

TOP

CS1.6・CSOで活動する ashley(silentkiller)のブログです。
まだまだ初心者の成長日記です。エロブログではありません!w
中級者以上の方が見てもなんのタメにもなりません!

相互リンクいつでも募集しています!!
相互リンクは基本的にCS1.6・CSOのブログのみリンクします。
リンクのお願いや、記事以外での質問、ご要望はこのTOP記事にコメントお願いします。

自動車学校

今日車校で初めて車乗った!

以外と簡単だったていうねw
エンストしなかったからよかった

つーか俺の学校はさすがだぜ
ほかの高校は制服なのに俺らは自由ww

で先生?にうまいねってほめられたし
自分ん家の車(AT)を何回か運転したことあるから

てか明日の予報は雨なんだよ

実技まだ1回しかやってないのに
いきなり雨の中での運転は厳しいと思います。w

しかも夜間だし、無理だろ!


あ、あかちゃんモーニングコールありがとうね
あと今日から毎日更新するつもりだからよろしくね!!

地球外生命体!?

「地球外生命体」に関する記者会見をNASA本部が明日(3日)の夜中4時にやるらしい。
NASAホームページ

地球外生命体を簡単にいうと宇宙人だよね?
75_bcbd980c76f2addb605df6fab08c8534.jpg
こういうやつ↑↑
本当にどういう感じなのか気になるなぁ・・・

ニコ生で放送されるらしいんでタイムシフト予約するか。


» 続きを読む

Profile

silentkiller_ashley*

Author:silentkiller_ashley*
CSメインで活動してます。CSOはたまに出現します。
自分が書きたいと思ったことを勝手に書いていきます。

◆Counter-Strike 1.6
Name:ashley
Team:Lien d'Abondance
Group:f.Children+
Steam ID: 0:0:13889209

◆Counter-Strike Online
Name:silentkiller
Team:KiLLeRz

Name:fatalkiller (Sub)
Team:CoaLiZionE

◆Club
ニコニコクラブ
Not yet

◆Skype
ID:silentkiller_killerz

Skypeに私を追加してください

◆IRC
#silentkiller

◆放送
現在は放送する予定はまだないです。
(やり方わからんってやつ)
【ニコニコミュニティ】
UStream

◆放送状況

※新しいPCを買うまで放送はしないと思います。

◆その他
Steam
Negitaku.org
CyAC
YouTube

ランキング参加しましたー
クリックお願いします(^▽^)/
カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング
オンラインゲームブログランキング

Twitter
Articles
Comments
Category
Links
Search Form
FC2 Counter
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

F
QR code
QR
