

Cheat!!!

チート。

以下、SOFホームページ引用
PlaymatesのsT選手(STEAM_0:1:20201603)
SOF以外の試合でチートを使用していたとnegitakuのダイアリーに投稿される前に
検証動画とdemoを添えて情報をいただき、こちらで本人に確認してもらうよう
チームの方に言うつもりでしたが、negitakuに投稿された事でチームから
何らかの反応があるだろうと様子を見ていました。


【投稿された検証動画】
見ていただいてわかるとおりWallHack使用したチート行為だと思われます。
1シーン目、相手が緑箱からキャットへHEを投げるシーンで相手がHEを
投げたのが見えていないにもかかわらず必死で避けようと逃げているのがわかります。
もう1シーンわかりやすいのが最後のシーンです。
キャットを守っていてヤシにいる相手を気にしながら
見えているはずのない下にいる敵を倒すシーン。
他のシーンもWallHackだと思いますが明らかに隠す気のない
チートシーンばかりでまた同じ試合で複数回使用していることで
言い逃れはできないレベルのものであると思います。

今大会、Playmatesはすでに予選敗退が決まっており先の試合は
ないですがチームリーダーのedisonm6さんがnegitakuのダイアリー
で謝罪している通り、次回の大会は自粛されるようです。

以下、negitakuへの投稿を引用
 この度.わたくしはPLAYMETESのリーダーとしてSTさんがした行為について深くお詫びを申し上げます。
 STさんがチータしたことも、チームリーダーとして僕はリーダーとしての役割を果たしてなかった、尚、彼のチーター行為にも気付く事ができなかったことをお詫び致します。
 そして、こういったことは試合相手にも在日の同胞の方々にもご迷惑を掛けたことを反省しております。以上の事情によりSOF11大会を辞退いたし、SOF12での出場を自粛する。
 いろいろありまして本当にご迷惑おかけしました。もうしわけありませんでした。


本当にやめてほしいですね。
チート使ってなにが楽しいんだろう?

DM,試合等↓↓

SOF4戦目 GREED

Map:de_inferno 結果:6-16Lose
Terorist
GREED infe TR
Counter Terorist
GREED infe CT


DM

Map:de_nuke
First
de_nuke0002.jpg
Second
de_nuke0000.jpg


GREED戦は楽しかった!
今回のSOFで得たものを次にいかせるようにがんばります!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

Profile

silentkiller_ashley*

Author:silentkiller_ashley*
CSメインで活動してます。CSOはたまに出現します。
自分が書きたいと思ったことを勝手に書いていきます。

◆Counter-Strike 1.6
Name:ashley
Team:Lien d'Abondance
Group:f.Children+
Steam ID: 0:0:13889209

◆Counter-Strike Online
Name:silentkiller
Team:KiLLeRz

Name:fatalkiller (Sub)
Team:CoaLiZionE

◆Club
ニコニコクラブ
Not yet

◆Skype
ID:silentkiller_killerz

Skypeに私を追加してください

◆IRC
#silentkiller

◆放送
現在は放送する予定はまだないです。
(やり方わからんってやつ)
【ニコニコミュニティ】
UStream

◆放送状況

※新しいPCを買うまで放送はしないと思います。

◆その他
Steam
Negitaku.org
CyAC
YouTube

ランキング参加しましたー
クリックお願いします(^▽^)/
カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング
オンラインゲームブログランキング

Twitter
Articles
Comments
Category
Links
Search Form
FC2 Counter
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

F
QR code
QR
